自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/19

今日も寝坊

ちょっとだらけてきたなよくない

 

仕事はなんとか30分残業でジムへ

 

今日はスクワットの日

メニュー書くのめんどいからいいや笑

過去の参照

今日は時間もあってめっちゃ人多かった

でもパワーラックすぐ空くからまだいいとしよう笑

 

帰宅してズイフト!

f:id:roadbike100kg:20200219211250j:imagef:id:roadbike100kg:20200219211038j:image

お友達のフクチェがいたのでTTレースに参加

8キロで残り2キロが激坂なコース

前半の平坦飛ばして1分前に出たクライマーフクチェに追いつこうとするものの30秒までしか詰まらずに登りで追いつくわけがない…笑

18分321w

そのあとインターバル30s/30s6本で沈没

L6とかの高強度はモロに筋トレダメージが…笑

 

ちょっと追い込み足らない感じはあるけど、明日は実走でしっかり走ってスキル練して、土曜のレースに備えようかな!