自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/23

起床時体重 99.6kg

 

昨日の疲れプラス寝不足で爆睡笑

めっちゃ寝た…

とりあえずお昼からジムへ

今日はデッドリフトの日

人は少ないけどおっさんがトレーニングもせんとスタッフの女の子にずっと話しかけてて鬱陶しかった笑

お家へ帰り車を洗車

そのままお昼寝…笑

夜になってさすがにやばいのでズイフトを

20分走313wとスプリントレース1本

f:id:roadbike100kg:20200223211146j:imagef:id:roadbike100kg:20200223211148j:image

ペース速いとこについてってアタックしまくることでインターバルにしようとしたけどあんまりペース早くなかった…と思ったら体重設定勝ってた笑

1箇所激坂でみんな10倍以上で登っていって千切れたけどね笑

 

レース終わりでやる気無くしがちやけどなんとか繋げたかな

次は野洲守山クリテでトロバラ!

明日からはTTバイクメインでいくかなー