自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/14 ジム/RUN

仕事終わりにジムへ

 

やはりコロナの影響もありほぼ貸し切り状態

 

脚の日

 

今日は調子よかった

 

そのままちょっと移動してRUN

脚結構追い込んだので5キロくらいかなーと思いながらスタート

結構いいペースで走れる

5分半の表示が見えてたので行けるとこまでこのペースで

 

ラスト1キロは頑張ってあげてゴール

f:id:roadbike100kg:20200415074257p:imagef:id:roadbike100kg:20200415074302p:image

1週間に1回しか走れてないからもうちょい頻度上げたいかな…まあでもメインは自転車やし

 

筋トレの日は終わってから走るのを目標にしよ

とりあえず5キロ5分ペースで走れるようになるまではこれくらい緩く

体重重いから怪我が怖いしね笑

 

明日は三味線MUなのでリカバリーしてかないと…