自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/1 エミリーさん

5月スタート!

練習前の仕事最終日!

‥のはずだったけど明日休日出勤に😭

しかも今日はバチバチの肉体労働で疲労感MAX😭

 

明日から頑張るために今日はオフかなーとか思いつつも何故かローラーへ笑

 

zwiftのアップデートで30分くらいのワークアウトがめっちゃ増えてる!

f:id:roadbike100kg:20200501213505j:image

10分ほどどれをやろうか迷った結果…

f:id:roadbike100kg:20200501213523j:image

選ばれたのはエミリーでした(前からあるやつ笑)

パワー下限くらいで出来たらよいなーと思いながらスタート

 

案外調子いい?L3区間で楽に300w出る

指定パワーの10〜20wくらい上を出しながら進めていく

L5区間は400w以上を目指して

f:id:roadbike100kg:20200501213725j:image

特に垂れることもなくゴール笑

 

ワークアウト中の20分で332w

結構いいのでは?

 

調子乗って60s/60sインターバル追加

500wを切らないことを目標に

3本目で大腿四頭筋が燃えるように熱い笑

4本目に行こうとしたとこでなんか折れて終了

f:id:roadbike100kg:20200501213748j:image

うーんやっぱり高強度はよわいなあ

L5.L6を強化しないとね

 

明日はぼちぼち休出こなして連休初日いいスタート切れるように頑張ろう!