自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/5 GW day3 TT練/zwift Race

今日は霞でTT練

 

STRAVAのKOMをくすもとくん、ゆうきくんと乱獲しに笑

 

結構風強い…今日は厳しいかもなあと思いながらスタート

 

まずはアップでショートを2周

からのショートコースアタック!

ローテとかうまくいかずに微妙な感じ…

千切れて5分くらいでゴール

 

また流してもう一本

 

往路で引き切る気持ちで

500w巡航で50キロオーバーまで乗せる

コーナー後まで引き続ける予定がゆうきくんの立ち上がり爆上げによって崩壊笑

そのあとはロングをさくっとKOM取って終了f:id:roadbike100kg:20200505223759p:image

帰ってターマックさんを洗車

 

お昼寝して晩ご飯をたべ、zwift

Tour for All 2020: Stage 1 Longer Race C/D

緩く距離を走りたかったので下のカテゴリーへ

砂漠を2周

 

スタートダッシュから強度高め‥人数多いせいもあってかなかなか落ちない

落ち着いたら先頭4倍以上…Cカテとは?笑

 

まあでも後ろでぼちぼちとこなし逃れる気はしないのでスプリントへ

エアロヘルメットはあるので500mくらいから発射する感じで

f:id:roadbike100kg:20200505224158j:image

f:id:roadbike100kg:20200505224213j:image

…早駆けした人に追いつけず2位😑

 

まあ披露もある割には291wってかなり踏めてるしよかったかな!

この後もうちょっと走ろうとしたけど疲れたので断念

今日は80キロかな、ちょっと目標より少ないけどまあ許容範囲(というか2日間が異常🤔)

 

明日は三味線meetupと夜はウエカワさんのTTレースなのでまあ気合い入れていこう!

目標は完走と10分400wで