自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/20 ござよん

今日は仕事終わりにござさん

くすもとくん、むろくん、ゆうきくんと

 

1本目はしゃべりながらローテしながらゆるめで登る

13:55 358w

先頭で下りそのま2本目へ

前半の緩斜面からしっかり踏んで後ろに追いつかれてからも食らいついていくも橋くらいで千切れて一人旅

そこからはボチボチと

14:02 357w

3本目はなんかいい感じに踏めずに、ケイデンスも上がらないのでダンシング縛りでたらたらと登る

15:58 306w

4本目と思うも集中できずやる気なくなったので30sくらい全開で踏んでは下るでインターバル

最後はリードアウトからのスプリント先着して終了

 

2本目の千切れてからあまりうまく踏めないし集中できなくて下りがとても怖かった

 

ちょっと疲れたんかな、やる気なくなってしまったかもやけどおわってからくすもとくんと喋ってたら落ち込まなくてすんだ

いつもありがとう、またよろしくです

 

とはいえ疲労ある気がするので明日は軽めにかなー