自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/22 バイパス→ござ練

お仕事はなんとかボチボチ終わらせて菰野

 

向かう途中でよく寄るパン屋さん「メゾンドネオ」

合計が777円やってラッキーと思ってたら店員さんがおまけのパンくれてなんかホッコリした🥰

f:id:roadbike100kg:20200522231003j:image

美味しいしもっと通いたくなるね🤤

 

さて今日はバイパスを降ってミップで折り返し、そのまま御在所を1本登るルートでくすもとくん、ゆうきくんと

 

まずはバイパス、ローテしながら走る

二人とも引きが緩めで長いので自分も合わせた感じで

とかいいつつも400wが余裕に出る、後ろで休んでても200w後半は踏まなくても出るし😶

昨日のオフのおかげかなー

復路は若干の上り基調になるもののほぼ平坦なのでガンガン引く

そのままの勢いで御在所へ

緩斜面は二人に引いてもらい、橋からは自分のペースに二人が合わせる形で

最近登る時はパワーみてないのでペダリングと勾配に集中しながら登る

お土産屋からはかなり垂れたけどなんとかゴール

13:21 366w

結構早いねーやっぱ前半引いてもらうとだいぶ違うな🤔

最後はスプリントで先着

さすがに平坦ガシガシ踏んだのでキレのないスプリントになってしまった…反省

f:id:roadbike100kg:20200522230948p:imagef:id:roadbike100kg:20200522230951p:image

1時間やけどなかなか濃い練習!

パワーはまあよしとして空力やなー肘が勝手に伸びてくる…笑

 

明日は三味線Racingのmeetup!

完走できるよう頑張ろ!