自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/3 三味線Racing MU

今日は三味線Racingのmeetup

 

仕事はそこそこで終わったものの野暮用をこなしてたら帰宅がギリギリに😅

 

5分前にログインしたので見事にアップなし

 

f:id:roadbike100kg:20200603215849j:image

三味線MUとしては初めて走るインスブルックのサーキットコース

言うまでもなく激坂が勝負所

 

スタートしてからは人数が多いこともあり楽だし脚もよく回る

アップしてないので無理くり回していく、300wが余裕だし先頭は350wくらいでこなす

 

4周目まではのぼり5.5倍縛り、1分ならなんとか出せるのでそんなに追い込まれることなく4周目を消化

 

いつもはファーストアタックするんだけどたぶんしたら1分坂で死ぬなと思ったので今日は温存してイシイさんに託す笑

他のアタックは周りのパワーを見て最小限のパワーでこなしていく

 

そして1分坂!

すごい勢いで飛んでいくくすもとくん😶

死ぬ気で踏んでるのに千切られていく😭

 

登頂したら10秒差、ソラくんと追いかける

平坦でソラくんアシストしてあわよくばくすもとくんとの差を詰めれたらって思って踏むけどもう脚ない…最後はツキイチで出し切ってゴール😅

f:id:roadbike100kg:20200603220255j:image

f:id:roadbike100kg:20200603220306j:image

 

ズイフト内の1分、5分ワットベストを更新!

1時間300wで自己ベスト更新!

 

TSBがしっかりプラスなだけあってかなりいい感じ

レースのときはこんな感じでピーキングしてけばいいんかな🤔

 

明日からはまた追い込んで行けたらいいな!