自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/8 朝zwift/夜くすもとくん練

土曜のMU時間間違えて参加できなかったことからテンション下がりまさかのノーライド

 

練習してないと寝れなくて中途半端に寝たり起きたりして朝4時過ぎに嫌になって起きる

 

そのまま5時からzwift

3R Greater London Flat Race - 3 Laps (40.2km/25mi 135m) (B)

なんとなくレースに参加

ぼーっとハリーポッターみてたら千切れててそこからは適当に走って終わり

f:id:roadbike100kg:20200608211931j:image

朝はしんどい🙃

 

お仕事いってちょっと残業したけどそのままくすもとくん練へ

 

今日は2人でバイパス→御在所コース

いつもバイパスで踏みすぎるところを我慢して、最後までちゃんと踏むというオーダーのため、先頭で320wを目安に踏んでいく

とにかく暑い…🥵

くすもとくんの引きが弱め?あさ2レース走ってるしな…🤔

ミップで左折し登りも引いて、悪路区間

時間が速くて明るいのでまだなんとか走れる

後半は平坦も引く時間長めで350wくらいかな

 

そのまま御在所へ

 

緩斜面で気持ちよくケイデンスが上がるのでパワーも見ずにガンガン踏む

何故か千切れていくくすもとくん笑

お疲れの様子😶

 

橋を越えて勾配が上がるところですでにいっぱいいっぱいの自分笑

なんとかダンシングしながら登るも勾配上がるとうまく踏めない…

追いつかれないようになんとかかんとか登り切って先着

f:id:roadbike100kg:20200608212933p:image

15:19 327w

おっそい…

下ってスプリント…のはずが車に捕まってできずに中途半端な感じ…とはいえ1500wは出てたみたい

f:id:roadbike100kg:20200608213944p:image

なかなか踏めたかな

f:id:roadbike100kg:20200608221844p:image

なんか言ってるけど騙されてはいけない()

 

朝1時間夜1時間のほうが体も楽やし質も上がりそうやんね…🤔朝起きれるようになりたい🤔(怠惰)