自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/18 zwift race

しごおわからのzwift raceへ

 

EMU Japan Short Race (C)

クリテコースを11周

 

時間差スタートやと思ってたら遅い方からスタートでどんどん追いつかれてく感じなんかな🤔

抜かれるタイミングで前にいないと死んじゃう…

そんなこんなで一人Aカテにくっついて抜け出して、Cカテの5人くらいで最後スプリント

逆回りだと下りで脚緩めれるから余裕ができるので、一瞬息整えてから踏んでコーナーを一番に抜けてそのまま踏み切って先着

f:id:roadbike100kg:20210218212254j:image

f:id:roadbike100kg:20210218212405j:image

カテ詐欺やったな…いやFTPでのカテゴリ分けやから30分やし多少超えるのはいいのかな🤔

 

なかなか気持ちよく踏めたので満足

 

明日も頑張りましょ