自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/20 ござ2

朝からくすもとくんと練習

 

本日も御在所

クランクを175mmから170mmに変えた

この体重でカーボンホイールで下るのは怖いのでレーゼロに交換してスタート

 

1本目はまあ気持ちよく踏めたかな?

勾配が上がるとギアが足らない感じ…まあ体重が重すぎるよな🤔

まあぼちぼちで登頂

17分32秒 320w

f:id:roadbike100kg:20210220210944p:image

一昨日より1分くらい速なってる🤔

でも自己ベから5分落ち🤭

まあ自己ベスト414wとかで踏んでるしな…ほんとに自分?笑

 

朝は流石に寒く、下りで冷えて2本目は脚が動いてくれない

 

楠本くんはさーっと行ってしまったので、ケイデンスを意識してとにかく回す

170mmやはり回しやすい…175mmは長すぎたかな🤔

とはいえ1本目結構頑張ってたようでだんだん垂れながらもぼちぼち登っていく

 

お土産屋さんの折り返しで先登って下ってきた楠本くんとすれ違い、そのままUターンして追ってくる…🥺

 

「ここから4.5倍ね」「余裕そうやから5倍!」「あとちょっと!6倍!」とひどいパワハラを受ける…笑

最後のスパートのとこで旅館のお姉さんにすごい目で見られてたよ?ちょっと恥ずかしい…🤭

とかなんとかいいながら垂れずにゴール

17分52秒 305w

f:id:roadbike100kg:20210220211619p:image

最後は下っていつものリードアウトからのスプリントして終了

 

預かってもらってたshivたんを回収

空力いいから上に積んでも問題ないね!🙄

f:id:roadbike100kg:20210220211707j:image

そのあとはサンコーいってコスカボのメンテお願いしてきて、カレー食べて車洗車してお昼寝

f:id:roadbike100kg:20210220211934j:image

なかなか久しぶりに活動的な休日を過ごしたかも🤔

 

明日は搬入で休出だけど…夜焼肉を楽しみに頑張る…!