自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/23 朝ズイ/

日曜は仕事からの夜は楠本くんゆうきくんと焼肉

 

ゆうきくんミニ初乗車で楽しんでいただけたようでなにより、はやく沼にハマってもろて🙄笑

 

焼肉は定例会にしようとの試み、次回は楠本くんの奢りなので楽しみしかない

 

昨日は仕事やばく乗れなかった、今日は祝日ですがお仕事です🥺

フレックスでゆっくり出社なので朝ズイ

 

20分走でもするかーと思うも全く踏めない…

秒で諦めてL2からの5分ごとに400w30秒でお茶を濁し、最後はスプリント4本

ローラーでのスプリントは壊しそうで怖い…f:id:roadbike100kg:20210223083447j:image

まあこんなもんでしょ

今日は早く帰りたいな…んで実走したい

 

まあぼちぼちと