自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

2/27 同期バスケ

朝から乗る予定も昨日のバスケのダメージが大きく昼まで寝る

 

お昼ご飯食べてから、外は風強いしなーzwiftやろーって思ってイベントまで時間待ってたらまた寝てて起きたら夕方笑

 

もう自転車乗る気は無くなったけど、行けたら行くわーって言ってたほとんど行く気のないバスケ会があることを思い出して参加することに

 

行ったら、「来ると思ってなかった!」って言われたよ🤔

 

今日は新たな試みとして心拍計をつけて参加

腕時計は危ないので動きのログは取れないけど、心拍を取ってみた

 

いつも通りゲーム5分で2分休憩を回していく感じ

 

今日はスクリーンの掛け方を覚えたよ

 

オフェンスリバウンドは上手く取れるようになった

 

流石に昨日のダメージで脚動かなくて最後のゲームはエネルギー切れも相まってぼろぼろでした…🥺

 

そんなこんなでトータル10ゲーム

f:id:roadbike100kg:20210228001704p:image

ダッシュくり返すしもっと心拍上がってるかなーって思ったけど大したことないな🤔

というか上がりきるまでに動き止まるしほんとの全力ダッシュじゃないからかなー

 

明日は多度周回らしいのでまずは頑張って朝起きる…🥱