自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/3 バイパスござ練

最近は仕事が安定というか落ち着いてる

6時に会社出て7時前には菰野

 

くすもとくんの帰宅まってたら唐突に鼻血が出てくる…しかも止まらないタイプ…笑

 

これは初の鼻血でDNFか…?と思いながらもボチボチ準備して出る頃には止まったのでよかった…笑

 

今日はバイパス→御在所

バイパスは楠本くんメインでそこそこで

後ろでは200w切ってるけど前には出れない…という微妙な感じ笑

ミップ手前から謎のペースアップ&リードアウト🤔

どうやら知らない間にスプリントポイントになったようで、聞いてないよー笑

 

左折して悪路走ってボチボチ登ってく

この辺から地味登り勾配なので後ろでも余裕で400wとか…無理死ぬっておもいながら着いていく笑

 

ファミマでムロくん合流

ここから御在所へ

二人とも手前から速えでやんの

駅までは何とか着いてってそこからは自分のペースで登る

バイパスで結構脚使ったので踏めない…めっちゃ遅い気がする…と思いながらも登っていく

 

お土産屋の折り返しでは虫の息…

 

なんとか上まで踏み切って登頂

17分00秒 326w

f:id:roadbike100kg:20210303222608p:image

前回から6wしか上がってないけど30秒近くタイムが上がっている…体重減った?笑

 

下ってスプリントへ

なんかいい感じに集中できて安定の楠本くんのリードアウトからスプリント!

max power 1697w!

久しぶりにいいパワーでたなースプリントの仕方思い出してきたかも

おもてるよりバイク振る方がいい気がするんよね🤔

そしてもう一本はリードアウトしようとしたら掛けられたので死ぬ気で食らいついて並びかけたとこで終了

f:id:roadbike100kg:20210303222844p:imagef:id:roadbike100kg:20210303222825p:imagef:id:roadbike100kg:20210303222855j:image

視界グルグルして倒れ込んでました、ヤムチャの倒れ方で草

 

この感じがすごく懐かしい、去年の一番いい時に比べたら全然なんだけど、ちょっと兆しが見えてきたかな?自転車楽しいわ🤭

 

明日はなにしよかなー仕事早く終われたらソロ練でもしますか🤔