自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

3/7 休日出勤/zwift

今日は休日出勤の日

 

トラブル対応なので、何も起こらなければ暇で色々と雑務をこなせる日なんだけど、今日は全部で4件も発生…なかなかハード😅

まあバラけてくれただけよかったけど…

 

まあそんなこんなで定時帰宅💨

 

晩御飯食べてからzwiftへ

 

いいレースないので、適当に走る

20分走とかやるほどの元気も脚もないので、最近よくやってる450w30s→200w270sを1時間経過まで繰り返す

f:id:roadbike100kg:20210307210702j:image

今日のお供は映像件

乃木坂の3人が可愛いだけのドラマ(怒られる)

 

200wでやってたけど、気持ちよく回してると勝手に250wでL3くらいで踏めちゃうのでそのままテンポで

 

1時間経ったとこで1分400wをやって、フルアウターでスプリントしてからちゃんと適正ギアでスプリントやって50キロまで走って終了

f:id:roadbike100kg:20210307210908j:image

なんとなくちょっとずつは強くなってる気がするな、まあぼちぼちやってきましょう