自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/1 朝ジム/桜MINI/社会人3年目/3月まとめ

今日は9時出社

ほんとはTTバイク乗るつもりだったけど、安定の寝過ごして中途半端な時間しかなかったのでジムへ

脚を結構しっかりめに追い込んで出勤

 

…途中に写真撮影笑

f:id:roadbike100kg:20210401223154j:image

桜🌸×MINI🇬🇧

相変わらず可愛い後ろ姿だ…

 

今日で社会人3年目に突入

まだまだ半人前だけど、とにかく出来ることをやってわからないことはわからないなりに進めてるって結構高評価を評価面談でいただいたのでおごらずぼちぼちとやっていこう🤔

効率よくやっていきたいね😞

 

てなわけで3月のまとめ

f:id:roadbike100kg:20210401223112p:image

まあぼちぼちとって感じで

4月は目標1000キロ…🥲

とりあえず10日のモリコロで現実を思い知ることになるだろうな🤔

 

まあぼちぼちとやってきましょ