自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/2 バスケ

今日もお仕事

 

朝から開発の検証に付き合わされ装置のデータ取ってトラブル対応して…と気付いたら定時🤔

 

メールだけさっさと送って帰宅…するつもりが同期にバスケに誘われる

 

偶然車に道具は積んでたので参加させてもらう

 

4人でしっかりとシュート練したりいろんな技術を教えてもらう

 

体格的にもセンターとしてゴール下とか押し込んでからのゴールまでもっていくとことか

 

楽しかったけどセンターはフィジカル勝負なとこあるからまあしんどい…

 

中学生になって部活見学行ったあの日、バスケ部に入りたいけど水泳やってたから諦めたんよなー入ってたら違う人生になってたのかなあ🤔

 

なんて考えてもしゃあないけどね笑

 

明日はチーム練!…起きれるかな笑