自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

4/11 休日出勤/TTサイクリング/ジムトレ

今日は装置搬入の立会で休日出勤

と言っても一体装置で午前中には終了

色々データまとめとかしてから13時に退勤

 

お家帰って昼ごはん食べてから、サイクリングへ

久しぶりのshivたん

…ブログとかやるの向いてないから写真はありません🤔

 

とりあえず特に行くとことか決めずにぼちぼち走る

…も全然踏めない

フォームもよくわからないし風は強いし踏めないしで早々にやる気なくなってダラダラと1時間走って終了

 

ダラダラして晩御飯食べてジムへ

 

今日は脚の日で

 

あんまりダラダラやっててもしゃあないので目標決めないとな…高重量出来たらいいとは思わんけどまあ悪くはないと思うので今年中にスクワット150kgとかでどうかな🤔

 

まあメインは自転車だしね、まあぼちぼちやっていきましょう