自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/7 GW Day8 BBQライド/

今日は部署の有志でBBQ

買い出しとかはお任せして、自走で行くことに

 

安濃ダム→伊賀越え→163→2号線→コリドール→旧25号線→加太の森テラス(BBQ会場)

こんな感じのルートで

さすがにジャージでBBQするのはいやなので着替えとかクロックスを持っていくため久しぶりにリュックを背負ってみる

なんかずっと横隔膜を押されてる感じで呼吸がしにくくてしんどかった🥺

 

ペースはボチボチで

f:id:roadbike100kg:20210507154439j:image

安濃ダムは水いっぱいだった

 

久しぶりの伊賀越えもボチボチで

というか踏めねー笑

でももっと勾配キツくて道悪くてしんどいイメージだったけど、あんまり感じずに登頂できた

 

163をバビューンと降って2号線→コリドールと折り返していく

コリドールは結構アップダウンな感じ

思ったより集合時間に間に合うか怪しく、登りはしっかり踏んで速度落とさないように

旧25号線は道悪くて飛ばせないからね、この辺で稼いでおかないと…

そんなこんなで会場の加太の森テラスへ

f:id:roadbike100kg:20210507155019p:image

f:id:roadbike100kg:20210507154726j:image

みんなに一通りいじられつつBBQ

なんかいいお肉ばっかで美味しかった🤤食べるのに夢中で写真撮ってないよ…笑

 

キャンパーが多いのでいろんな器具なんかを出して色々やってくれるので座ってまってるだけでした🤭

お酒飲みたかったなーまあでも飲んだら飲んだで後悔する気がするし🤔

 

そんなこんなで小雨が降ってきたのでお片付けして帰路へ

お腹いっぱい…下ハンが持てない笑

まあでも完璧に下り基調なのでボチボチ踏むだけで勝手に速度がでる

 

なんやかんやで気づいたら帰宅

f:id:roadbike100kg:20210507155147p:image

雨は神経使うし嫌だなあ…雨のレースの可能性もあるし慣れないと行けないんだけどね😞

 

そんなこんなで帰ってからは昼寝したらもう夜でご飯食べて一日終了

 

明日はユウキくんが練習会開催するらしいので参加させていただく予定

自走で行くかなー