自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/8 GW Day9 霞スプリント練

本日はユウキくん主催のスプリント練へ参加させていただく

 

会場の霞までは自走で

23号線は危ないので、塩浜街道を使ってタラタラと走る

脚ねえなあ…🤔

 

10分前に集合場所に到着

f:id:roadbike100kg:20210508191548j:image

遅刻報告とかもあるので待ってるとボチボチ集まってくる

 

メンツは

ユウキくん

カズキくん

ショーヘイくん

シンノくん

タクマさん

 

タクマさんはTTコースとして下見で来てたのでスプリントには参加しないとのこと

 

コースとしては、ショートコースを5周し、自販機から上げて行って下の区間をスプリントする感じ

f:id:roadbike100kg:20210508192033p:image

 

1周目から

1位

3位

2位

5位

5位

4.5周目はスプリント参加できず😅

弱いなー😞

とにかくシンノくんの引きがエグくて死んでた

あとはタクマさんがリードアウトしてくれるんだけど鬼速い🥺

 

終わってからはおしゃべり

ユウキくんのドグマ乗せてもらったけど硬すぎてスプリントしたら一瞬で足無くなったよ…

 

帰路ではキツくていろいろ試してたら身体の使い方を思い出したかも、300wが余裕で出せた

後ろ乗りを意識しすぎてた?前乗りでちゃんと骨盤立てて体幹入れるイメージ?

言語化できないけど最近のトルク掛けれてない感じはこれが原因かな?

f:id:roadbike100kg:20210508192722p:image

帰宅してからは安定のお昼寝して晩御飯の時間になって本日終了

 

明日はついにGW最終日

クスモトくんから朝練のお誘いで、ターミ練コース走ることになったのでなんとか着いていかないと…🥺

 

がんばりましょ