自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/9 GW Day10 練習DNS…/zwift/GW締め

本日は楠本くんと練習予定も、寝れない&起床時の怠さ&頭痛に見舞われてDNS…申し訳ない

 

熱はない&普通にそこから二度寝したら治ったので寝不足やな🤔最近睡眠の質が悪すぎて辛い😞

 

そんなこんなでGW最終日はダラダラと過ごす

 

夜になって流石に何もしないのはアレかなと思いzwiftへ

踏み始めたら意外と踏めそうな感じなので10分走へ

1本目は300wくらいから入り、徐々に上げていって平均310wくらい?

心拍も気持ち的にも余裕があったのでもう一本

330wから徐々に上げていきラスト2分は400wオーバー!

…とはいかず最後垂れちゃったけど、平均351wで最近ではまずまず?

あとはダラダラ流して終了

f:id:roadbike100kg:20210509211301j:imagef:id:roadbike100kg:20210509211305j:image

 

まあそんな感じで本日&GWが終了

f:id:roadbike100kg:20210509211325p:imagef:id:roadbike100kg:20210509211328p:image

10日間で750km走りました

1000キロを目標とはしてたんだけど、まあこの乗ってない身体には毎日100キロは無理があった🤭(言い訳)

 

明日から仕事始まるけど継続して乗っていかないと!といっても目標が無さすぎて辛いけど🥲