自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

5/28 霞練Day2

昨日練習後に急遽きまった、今日の霞練

 

定時で逃げるように退社し、一回家帰ってから霞へ

 

思ったより早くついたので、先に準備して2周ほど

 

昨日の疲労はそんななさそう

 

ボチボチみんな集まり出してくる

タナハシさん、しんのくん、クスモトくん、ムロくん、タナハシさんの後輩の6人で

 

今日はロング5周ペースで、ラストだけスプリントな感じ

 

なかなかいいペース

TTTみたいな走りでーって言ってたクスモトくんがUターンの立ち上がりで飛んでいった🤔

完全にクリテ練やな笑

タナハシさん、しんのくんが長めに引くので釣られないようにしっかり踏んで短めでローテ

4周目でしんのくんがUターンの立ち上がりで足攣って死んでた🤭

1周目はキツかったけどただのアップ不足やった感じか、どんどん踏めるようになってきたけどコーナー下手くそなのも相まって立ち上がりはやっぱきつい…

 

気づいたら5周目

Uターンの時に最後尾だったので終わったーと思ってたけど、しんのくんが連れてってくれて、最後のスプリントへ

クスモトくん、ムロくん、じぶん、タナハシさん、しんのくんかな?

クスモトくん安定のリードアウト

掛けるタイミングを待ち構えてたら、リードアウト終わったのにムロくんが踏まない…

ぬるっと抜かして一番にスプリント開始

なんとか踏み切って1着!✨

max power 1384w

 

自分の脚質上誰かが行ってからだと加速力で負けちゃうけど、かと言って早駆けもできないので、まわりの空気を読む力が必要やな…

 

そんなこんなでいろいろ思うところはありつつも、いい練習でした♪

 

明日はトラウマ練なので行きたくないけど頑張る…🥺