自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/10 霞練

本日はお仕事

 

まあぼちぼち

 

からの6時で逃げてきて霞練

 

いつものメンツ

タナハシさん、クスモトくん、しんのくん、ムロくんの5人

 

霞long5周

1.3周中間スプリントで、4.5周はフリー

 

今日は久しぶりにコスカボに履き替えた

 

今日からスタート順をじゃんけんで決めるシステムに

ムロくん→クスモトくん→自分→しんのくん→タナハシさんの順

あかんやつやん😢

 

スタートからはいいペース

1周目のスプリントはクスモトくんリードアウトで番手

交差点くらいからスプリント開始

無事1着通過✨

呼吸を整えながら2.3周目

3周目のスプリントは、クスモトくんリードアウトでタナハシさん、シンノくん、自分の順番で

 

早駆けしてみる、後ろ着かれないようにラインを変えて

発射と同時にクスモトくんも踏みはじめたので後ろ入ってそこから2段でスプリント

なんとか踏み切って先着✨

 

そこからはフリー周

スプリントから逃げようとしたけど、Uターンまで向かい風なので追いつかれて立ち上がりで殺される気しかしなかったのでやめ

 

散発的にアタックはかかるけどなんとか対応していく

4周目のトイレ前のUターン前からアタック、先頭で曲がって立ち上がるつもりが、後ろは車に阻まれたらしく逃げになる🥲

逃がされてると思ってぼちぼち踏んでたらしんのくんムロくんが追いついてくる

そのまま結構踏んでたんだけど、タナハシさんが単騎で追いついてくる…やばい😢

 

そこからはセーブしてたんだけど、先頭交代したタイミングでしんのくんにアタックされて着ききれずに千切れて終了…

f:id:roadbike100kg:20210610215837p:image

くそー最後まで行きたかった…

 

火曜も霞練やってその時は楕円チェーンリングを使ってみたんだよね

…もうほんとに踏めなさすぎて死んでたけど、真円に戻したら普通に踏めたので、やっぱりキワモノは使うべきじゃないな…🤔