自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

6/20 休出/バイパスござ

休出

工事の受付をするだけの簡単なお仕事

まあダルいよね…

 

まあなんとか定時で帰って菰野

 

本日はクスモトくんと2人

 

バイパスござの予定も、強風のためバイパスは辞めてござのみに

2本か、やる気があれば3本という緩い感じで笑

 

1本目は緩めペースで

3倍で登ってもらうようお願いする笑

パワメは見たらやる気無くすので地図表示にして、時たま喋りながら登る

かなり緩め、今日はコスカボで28tなのでキツいかなと思ったけど全然行ける感じ

そのまま最後まで行ってゴール

15'47 340w

緩いと思ってたけど結構いいパワー出てた

 

降って2本目

クスモトくんは前半から結構踏んでる感じ?

自分も結構踏めるので、とりあえず行けるとこまで行ってみる

橋から勾配上がるとこでシフトダウンしたら下がらなくて、あれ?って思ったらアウターでここまで来てたのでこれは調子いい!

ただそこからはかなりきつくて、垂れないよう必死に踏む

お土産屋さんからはちょっとダレたけど、まあなんとかかんとかゴール

14'18 367w

今季ベスト!気持ちいい!

 

まあここで出し切ったので3本目はなしで笑

 

降ってスプリントのはずが、車に阻まれて2本とも不発のまま終了

 

f:id:roadbike100kg:20210620221016p:image

なかなかきつかったけどスプリントなかったのでちょっと消化不良…🥺

 

まあそういう時もあるよね、明日は代休で休みなので朝からクスモトくんとTT練

 

リカバリして頑張りましょー