自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/3 落車/アウトレット/焼肉会

今日は盛り沢山(昨日だけど)

朝から菰野

クスモトくん、しんのくんとターミ練コースへ

 

水沢までの林道の下りのコーナーでリアブレーキロックさせてしまいコントロールできなくて森の中へ突っ込む

幸い怪我もなく自転車も無事だけどパンクしたので回収車🥺

ご迷惑をおかけしました

原因は

新品タイヤ

ニューバイクでハンドル位置下がってるので荷重移動不足

やな…気をつけないと

 

帰宅して昼からは会社の同期が自転車欲しいということで見に滋賀竜王のアウトレットへ

 

moonbikeいったけど台数もそんなないしあんま安くなかった…🤔

まあでもある分でいろいろ説明したり…

ついでにオークリーへ

f:id:roadbike100kg:20210704081001j:image

なんか安かったのでEV ZERO買っちった

 

帰ってきて今日のメインイベント

しんのくんの富士ヒル5位おめでとう会

 

7人で死ぬほど食った笑

f:id:roadbike100kg:20210704081104j:image

そのあと談笑して帰宅

 

落車はしたけど楽しい一日だった…!

明日(今日)も頑張りましょ