自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

7/12 ミニさんゾロ目→新車/zwift race

月曜が始まった

 

お仕事は辛いけど今日は楽しみがあるので頑張る

 

残業して帰路へ

 

お待ちかねのこの写真が!

f:id:roadbike100kg:20210712213910j:image

ゾロ目!

 

からのー?

f:id:roadbike100kg:20210712213930j:image

新車!!

 

10万キロ到達しましたよ…2周目を一緒に歩んで行けるといいな…3周目も一緒に迎えれたらいいな😌

 

というわけで帰宅

晩御飯食べてからzwiftへ

 

crit city race(B)

CカテかBカテで悩んだけどまあ楽してもしゃあないし千切れてもいいやーと思ってBカテへ

 

スタートから登り切りまでは500wくらい

結構脚は動く方かな

ペースは緩め

後ろなら300w出してればついていける

上りも緩め

あまり深く考えずに走ってたらいつのまにか最終周

スプリントするかーと位置どりしながらフロントをアウターに変えようとしたら上がらない…

 

ちょっと萎えながらもmaxパワー出ないので早駆けしてスプリント開始

f:id:roadbike100kg:20210712214251j:imagef:id:roadbike100kg:20210712214254j:image

負けたーまあでも楽しかったからオッケー👌

 

明日は朝練できるように頑張ろう