自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

BLUBチェーンオイル/ござパイパスござ(未遂)

本日は夜練

 

クスモトくん、しんのくん、ゆうきくん

 

ダメなメンツ

 

昨日洗車したのにチェーンオイル刺してなかったので練習前に刺させてもらう

f:id:roadbike100kg:20210719204734j:image

blubさん、いいですよ、違いがわからないタイプの人なので特になにもコメントはできないですが🤔

 

本日はござバイパスござ

 

最初の御在所は俺ペースで!

のはずが橋超えて勾配が上がるところでしんのくんがSFRをしだして飛んでいく🤔

そしてゆうきくんもついていく🤔

 

優しいのはクスモトくんだけか🤔

でもいつもなら喋りながら登れるパワーなんだけど、昨日の疲労かとてもしんどい…

 

なかなかに息絶えながらも登頂

317w 15'31

途中でGPSが大暴れしたせいでセグメントのタイム取れてない🥺

 

下ってバイパスへ

 

完璧に脚がないので脚を引っ張りまくる

 

そもそもしんのくんの後ろについた時点でダメ😖

 

ミップスプリントは先頭で入ったのでリードアウトみたいななにかをして参加せず

f:id:roadbike100kg:20210719205055j:image

キツい

 

何故か途中の悪路でアタックした記憶はあるけど気のせいだよね

 

息絶えて終了

 

最後の御在所は登れず

 

スプリントに参加する気力もないので適当に先頭引いて終了

 

ダメダメですね、

f:id:roadbike100kg:20210719205048p:image

最初の御在所でダメだったとこで勝手にメンタル死んでるんだろうね

クスモトくんから言われたけど、スプリントで勝ちたかったらそこに向けてどうやって持ってくか考えて練習でもしないといけない

練習で勝てなかったらレースで勝てるわけないよな…

次からの練習は意識していこう

 

帰路でライトが力尽きたゆうきくんにライト貸してあげて帰宅笑

 

明日も頑張りましょ