自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/1 お出かけ/ツリークロップ/おかげ/伊勢志摩スカイライン/ジム

今日は朝からお出かけ

 

伊勢方面へ

 

まずは知り合いが行ってたり、ケンチェ飯のサイトで見て気になってたツリークロップへ

f:id:roadbike100kg:20210801210725j:imagef:id:roadbike100kg:20210801210720j:imagef:id:roadbike100kg:20210801210733j:image

プリンシュクレとアイスコーヒーをチョイス

甘々で美味しかった…プリンも硬めの美味しいやつ

 

そしておかげ横丁

 

うろうろしながらいろいろ見て回る

お香の店に入ってなんか買いかけたけど、部屋で1人でお香炊いてる姿を客観的に見たらダメだなと思ったのでやめ笑

 

お昼はもくとんへ

f:id:roadbike100kg:20210801211020j:imagef:id:roadbike100kg:20210801211025j:imagef:id:roadbike100kg:20210801211029j:image

メニューの裏面が可愛い

 

豚かば丼をチョイス

炭火なんかな?しっかり焼いた味しててめっちゃ美味しかった

 

おかげ2往復くらいしてから、伊勢志摩スカイライン

エアコンつけてたら3速でも登ってかない笑

ここ自転車で登るんか…って思ったけど伊勢志摩ヒルクライムは鳥羽からなんやね🤔

 

頂上の展望台へ

 

フェラーリ、ポルシェ、ランボ軍団がいてカッコ良かった

f:id:roadbike100kg:20210801211317j:image

鳥羽側の景色がいい感じ

f:id:roadbike100kg:20210801211311j:image

天空のポスト

f:id:roadbike100kg:20210801211305j:image

ミニさんとパシャリ

 

足湯は閉じてた、残念…

 

鳥羽側へ下って、帰路へ

 

楽しいドライブでした

 

晩御飯食べてジムへ

スクワット中にハムがピリッとした…なんか違和感…あかんなあ

 

まあぼちぼちやってきましょ