自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/2 夜練

お仕事はまあぼちぼちと

 

サクッと終わって夜練へ

 

筋トレの影響か身体は重いけどまあ嫌にならんくらいのパワーは出る感じ

 

まずはツイン前

追い風気味なのもあって500wくらいでサクサクと

だんだんキツくなるけどこれならセグメント更新できるかも!と思って頑張る

ただ下りからの信号で捕まってしまってセグメント更新できず…

まあこの感じなら時間の問題かな!

 

流して安知本町の方へ

信号からは300wくらいを目標にクルクル回すイメージで

折り返して同じく信号まで

結構キツくてそこからは流す

 

こないだ取れなかった杜の街のセグメントを狙いに行く

入りからいい感じで、登り口からは前回で

シッティングのままゴリゴリ踏んで、最後はちょい垂れたけど今回はゴール間違えずにゴール笑

f:id:roadbike100kg:20210802204156p:image

1'14 578w

無事KOM獲得

地元のセグメントくらいは取っとかんとね笑

これくらいの勾配、時間ならまだ俺の戦えるゾーンかな🤔

 

あとは定点観測ポイントでスプリント

Max Power 1575w

まあまあ

そんなこんなで1時間走って終了

f:id:roadbike100kg:20210802204354p:image

土日さぼっちゃったからなー平日もぼちぼち頑張ってこ

 

ってなわけで明日は在宅

雨だけどなー外走りたいな😖