自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/8 爆風ござすいつば/梶原選手🥈/TTサイクリング

本日は菰野スタートで楠本くんとライド

 

安定の寝坊で20分遅れるも楠本くんも寝坊(助かった…笑)

 

風がエグい

 

鈴スカ行こうって言ってたけど特に下山が死ぬ気しかしないのでとりあえず様子見でござへ

 

ぼちぼち登る

 

風強すぎてすすまねー😖

f:id:roadbike100kg:20210808100058p:image

15'53 344w

 

下山して、水沢方面なら風マシなんじゃない?ということで水沢へ

 

トラウマの林道をこえて水沢へ、そして浄水場

f:id:roadbike100kg:20210808100404j:image

暑い…

 

水沢でターミの面々に遭遇

そっか今日日曜か🤔笑

 

オルカの中学生の強い子とかもいた

 

ちょうど先行したターミの方々を追っかけで椿まで踏む

 

なんとかギリギリ追いつくも力尽きてスプリントは出来ず笑

 

あとはダラダラと帰って終了

 

f:id:roadbike100kg:20210808100734p:image

暑いし風強いし大変やったけど楽しかった

 

洗車してもらって帰宅

 

帰宅したらオリンピックの女子オムニウムのポイントレースが始まるところでお昼食べながら観戦

梶原選手が2位で1位と2ポイント差

なかなかキツそうだなーと思いながら見てたけど銀メダル🥈獲得!

すごいなあ、インタビューみてちょっと泣きそうだった笑

 

そのままお昼寝してTTでお外へ

 

ポジションを確認しながら

パッドは前よりカチッとしていい感じ

300wくらいを目標に淡々といくも30分くらいで力尽きる

あとは流したり踏むとこは踏んだりしつつ1時間走って帰宅

f:id:roadbike100kg:20210808210521p:image

このコースいい感じかな、楽しい

 

明日は雨かなあ、一応練習予定にしてるけど厳しいかなあ😖