自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/14 さとじさんMU

昨晩さとじさんからMU開催のツイートがあり参戦させていただく

 

雨なのでこうでもしないと乗らないからな🤔笑

 

コースは初登場時にちょろっと走っただけのmakuri island

f:id:roadbike100kg:20210814100613j:image

countryside tourってコースを3周

途中に7分くらいのKOMがあるのでそこが鬼門

 

なかなかメンツがエグい…

体重設定を75kgにして参戦笑

f:id:roadbike100kg:20210814145310j:image

本日も安定の三味線トーク🤔

 

1周目はゆるゆる

KOMでも4倍程度に抑えていただきなんとか先頭で耐える

 

下りで後ろに下がって合流のお手伝い

…ってあんま役に立ってなかったけどね笑

 

2周目からぼちぼちみんな本気モードへ

KOMは5倍くらい出てたかな?

ついていけるわけもなく後ろで淡々と4.5倍くらいで

 

下りはさとじさん列車に乗車🚃

先頭集団に連れて行ってもらう🙏

 

3周目

 

道中でも結構踏まないと付けず、KOMでわりと序盤でちぎれる🥺

 

ニシオさんとパックになるけど踏めないので、先頭集団のバトルを観戦

f:id:roadbike100kg:20210814101123j:image

タクマくんのスプリント倍率がエグかった笑

 

そんなこんなでゆるゆるとゴール

f:id:roadbike100kg:20210814101143j:image

f:id:roadbike100kg:20210814101139j:image

疲れた…それにしても全然踏めてないな🤔

 

そこからお昼寝してダラダラ

 

夜ご飯食べてからローラー乗ろうと思ったけど、母親にワインを勧められて飲んでしまったのでもう無理だ…寝る…

 

明日もMU開催していただけるので、頑張って起きよう…🥱