自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/20 朝ズイ20分走×2→Race

5時起床

たなはしさんとトロバラ練の予定だったけど昨晩に雨天順延が決まってたためソロ練

 

外見ると路面はウェットなのはまあしゃあないとして、小雨…雨雲レーダーも微妙な感じ

 

おとなしくzwiftへ

 

6時45分からのクリテレースに向けて1時間メニューしてから高強度ってイメージで

まずは10分アップからの20分走

序盤280wくらいしか出なかったけど踏んでたらだんだん踏めるようになってきて5分すぎてからは320wくらいで淡々と

そこまで上げ切らずに終了

20分 317w

10分流してから2本目へ

かなり脚にきてる感はあるので、テンポ加減くらいで緩めに250wくらいで

…これでも結構キツイ笑

f:id:roadbike100kg:20210820074935j:image

休憩してからレースへ

Crit City Race (B)

スタートして1分くらいは5倍くらいだけど、すぐに先頭4倍くらいに落ち着く

…脚がない笑

なんとか最後尾で耐えようとするも、300wも出すのが厳しい状態

 

諦めて3周くらいでドロップ、そのまま終了

f:id:roadbike100kg:20210820075122j:image

サラ脚じゃないとBカテはまだキツイな🤔

 

そのあとは在宅勤務して晩御飯食べて夜は乗らずに就寝

 

来週からは出社になるんかなあ🤔コロナ怖い…

明日はいなべ練なので頑張ろう