自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/25 朝練@長谷山

5時出発のつもりが5時起床()

 

まあフレックス使ってるし2時間くらいは乗れたらいいなーということで辰水神社からの長谷山を目指して

 

行きはSSTくらいのイメージで、280w〜300wで淡々と

しんどい気がするけど、心拍はそんな上がってないし踏めてるから気持ちの問題…って言いつつ辛いものは辛い🤔笑

 

いうてるまに長谷山へ

パワメ見ずにとにかく踏む

前の記憶だともっとキツくて登れなかったイメージなんだけど、思ったより行けそう…!

 

前崩落してたところで力尽きてあとは上までなんとか耐えてゴール

f:id:roadbike100kg:20210825080924j:image

12'17(手元タイム) 330w(セグメント取れてない)

もうちょい行ける気がする、箱根までに11'30は切りたいかな🤔

ちょうど登りきったとこでイヤホンの充電無くなった笑

 

あとはぼちぼち帰る

最近してなかったスプリントも1本だけ

MAX power 1563w

んーもうちょい出したいな🤔

最近サボってたしスプリントもちゃんと入れていこう

そんなこんなで帰宅

f:id:roadbike100kg:20210825080918p:image

朝から疲れた…

 

シャワー浴びてご飯食べて出社

 

流石に疲れたので夜練はお休み

 

明日からまたがんばりまっしょ