自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/27 朝練→本城山表KOM/在宅勤務/夜霞TT練

本日も朝練

 

5時起床しボチボチ準備しながら30分出発

脚は重めだけどまあまあ踏めるかな🤔

今日も辰水神社→長谷山のつもりで

辰水神社まではSST…のつもりが結構踏めるので350〜400w超えないくらいで進んでいく

 

30分の時点でave290w🤔やりすぎですね😖笑

結構死にかけて長谷山登れるのか…?とか思いながら辰水神社から長谷山入り口までは息を整える

長谷山スタート

…登り口1分で無理だと悟って引き返す笑

帰りはボチボチ踏みながら、ケイデンスよりもトルクかけて走るのをイメージ

こっちの方が気持ちいいのと体幹を使うイメージはしやすいので、切り替えながらどっちも使っていきたいな

 

長谷山カットしたぶんボリュームが微妙なので、最後に本城山表のセグメントをアタック

近所のセグメントだし自分で作ったからにはKOM取らないとね…ちなみに1位はケンチェ

 

入りの平坦は500w程度で気持ちよく、登りに入ったら全開!!

f:id:roadbike100kg:20210827081300p:imagef:id:roadbike100kg:20210827081304p:image

1'13 618w KOM!

…って思ったらケンチェと同着かい!

1分ワットも750wと自己ベスト更新してたのになーまだまだ足りなかったか…😖

また挑戦しにこよう…!

 

でな感じで燃え尽きて帰宅…

f:id:roadbike100kg:20210827081637p:image

在宅勤務前にやりすぎた感しかないな🤔

いうてTSS110くらいしかないけどね笑

 

本日もお仕事をボチボチこなす

上でしっかり決めてから部下に下ろして欲しいね🤔

というかチームリーダーはほんまにいい人なんやけどその上がな…

こんなんやから他部署から舐められるんや😖

 

とかなんとか言いながら定時で切り上げて霞へ

 

クスモトくんよりお誘いを受けて、TT練

守山クリテまで1ヶ月きったのでディスクホイールを装着

しんのくんも来るとのことだけど、まあどっちの後ろでも休めへんから一緒やけどな!!

1時間くらいとのことでロング5周になった

 

並びはクスモトくん、しんのくん、自分

 

クスモトくんの引きは優しめ

3番目だと200wくらい?かなり余裕

しんのくんにローテが回ると謎に加速していく…キツイ😖笑

そして自分の番は久しぶりのディスクホイールが楽しすぎてつい踏みすぎてしまう笑

450wくらいでてたな🤔

そこからはクスモトくんがペース作ってしんのくんが加速してどんどん自分が死んで引く時間が短くなるというよくない感じ🥺

最後はペースアップにつけず終了

f:id:roadbike100kg:20210827210933p:image

弱いなー

気持ちよく踏めるケイデンスは95〜100なんだけど、まだ体幹ができてないのか上半身がキツイし維持できない感じ…トルクで踏むと踏む力で楽なんだけど、なんか上手く走れない感じ…

まずはもっと乗って体幹をつけるってところですね😖

まあでも2.3ヶ月前まではロクに乗れてなかったことを考えるとかなり進歩はしてるかな🤔

 

さすがに2部練で両方とも結構踏んだから疲労感が強い

明日はミニさんをショップに持ってくから強制オフかなーっていって朝練はしてそうだけど笑