自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

8/31 寝坊/ござばいござ/8月まとめ

朝は5時に起きたけど動ける気がしなくて二度寝

CTL-40やったしな…

久しぶりにギリギリな起きて焦ってご飯食べて出社

とはいえ最近はオートミール食を続けてるので準備も楽

 

ボチボチお仕事

1時間残業して退勤、夜練しに菰野へ向かう

 

今日はクスモトくん、しんのくん、ゆうきくんの4人でスタート

 

コースは御在所→バイパス→御在所という少し豪華めな感じ

1本目の御在所はみんなで脚を引っ張り合いながら(物理)ぼちぼち登る

 

f:id:roadbike100kg:20210901000029p:image

15'41 326w

下ってバイパスへ

ゆうきくんの引きがエグい…ずっと家族していく感じ

後ろで死にかけながら走る

 

ミップ前のスプリントは車に阻まれなしに

 

そこからはぼちぼちと

悪路でキツネ?っぽいのが横切ってマジで焦った…

 

もうとにかく引き摺られるだけ引き摺られてセブン前スプリントは参加できず一人旅に

2回目の御在所へ

350wくらいで入るもどんどん垂れる

垂れるだけ垂れてあげることも出来ず頂上へ

f:id:roadbike100kg:20210901000312p:image

16'32 299w

ギリアベレージ300w切っちゃった…

登りの踏み方がわからないなー🤔

 

下って最後のスプリントへ

クスモトくんが加速していって、しんのくんが落とす笑

その後ろにゆうきくん、自分の順番

ゆうきくんの後ろで休ませてもらって、少し早めにスプリント開始!

持つか心配だったけどなんとか耐えて先着!

MAXpower 1804w!!自己ベスト!

たしかに掛かりよかったけど自己ベスト出るとは笑

初の1800w超えだー!

 

f:id:roadbike100kg:20210901000615p:image

そんなこんなでクスモトくんにペダリングについて相談したりしながらダウンして終了

 

談笑してたらクスモトくんのお姉さまがミニに乗ってみたいとのことで少しドライブ

しっかり人見知り発揮してきた笑

楽しんでもらえたみたいでよかったけど、沼やでーってかんじですね🤔笑

 

さあ8月のまとめですよ

f:id:roadbike100kg:20210901000816p:image

走行距離 1231km

まあまあかなー結構継続して乗れたと思う

9月は1500kmくらい走れたらいいな…!

とりあえず箱根もあるので登りつつベースアップを目標に!

 

さあとりあえず明日から頑張りましょ、この時間にブログ書いてる時点で起きれる気はせんけどな!!