自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/2.3 朝ズイ×2/紅の月/

昨日は朝20分走を1本

20分 302w

f:id:roadbike100kg:20210903064127j:image

朝は踏めない…

昨日は仕事忙しくて夜練できず…

出社するとOSS(お仕事ストレススコア)が高い

 

そして今日

在宅なので2時間くらい外走るつもりだったけど天候が微妙なのでzwiftへ

 

crit city raceに向けてダラダラとアップ

f:id:roadbike100kg:20210903064339j:image

レースへ

Crit City Race (B)

入りは1分450wくらいでそこからは登り400wの平坦280〜300wくらいで以外と行ける感じ

半分までキツく感じてたけど気付いたら大丈夫になってたので、ラスト2周はアタック掛けたりしながら

流石に逃げれる脚はなかったので集団でスプリントへ

どこから踏むか悩んでたらみんな飛んでいって出遅れた…🥺

f:id:roadbike100kg:20210903071844j:imagef:id:roadbike100kg:20210903071847j:image

20分343w

なかなか踏めてる…多分ちゃんと身体起こさないといけないんだな…でも出勤前にちゃんとアップして…ってするならあと30分早く起きないとな😖

 

本日は在宅勤務

親父と弟が休みなので休み感覚だけど一応ちゃんと仕事する笑

お昼は弟と、近所にオープンしたまぜそば専門店へ

f:id:roadbike100kg:20210903115114j:imagef:id:roadbike100kg:20210903115117j:image

津駅の近くにある麺ザKUROから暖簾分け?した紅の月へ

めっちゃ迷って特製まぜそばをオーダー

f:id:roadbike100kg:20210903115217j:image

あっさりとしてるけど味はしっかりしててとても美味しかった…!

近いうちに坦々まぜそばも食べに行きたいな🤔

 

昼からも真面目()に仕事して夜は少し用事ができたので帰宅

 

日曜はビワイチすることになった!

GWぶりやなー後半死なないように頑張ろう…笑

 

明日はなにしよかなー🤔