自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/10 在宅勤務/夜ズイレー

また朝起きれなくなってきてる

一度気を引き締めなければ

というか気温も下がってきたので脳死でエアコンつけるのはやめよう

 

というわけで寝坊したので朝練はなしで在宅

 

お昼はお外へ

 

悩んだ挙句紅の月さんへ

f:id:roadbike100kg:20210910213833j:image

坦々まぜそばの黒

普通、辛め、激辛とあったけど、辛めをチョイス

そうでもなかったので次は激辛かな

なんかでも重かったのか夜までお腹が重く夜ご飯はちゃんと食べれなかったので反省

 

やる気はないけどzwiftへ

30分ほどダラダラと

f:id:roadbike100kg:20210910213939j:image

やめようかなーもうちょいやるかなーとか考えてたら時間が経ってた

レースがあったので出てみる

3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 8 Laps (24.5km/15.2mi 216m) (B)

全カテゴリーが同時スタートなので、とにかく必死で着いて行くだけ

登りでガツッと倍率上がるのでその度に頑張ってオールアウト寸前…

3周目くらいで敢えなく千切れる…

あとは後ろからきた同カテゴリーの人と走ってたらいつの間にか10数人のパックになって、スプリントしたけどうまくかからずズブズブでゴール

f:id:roadbike100kg:20210910214040j:image
f:id:roadbike100kg:20210910214037j:image

やっぱカテゴリでスタート時間分けてほしいな…下位カテゴリーはレースにならんよ

 

明日は霞練メンツで津方面走るので楽しみ

頑張りまっしょい