自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/18 朝MU/紅の月/チェーン交換

昨日は忙しくて久しぶりの完全ノーライド

 

危うく今日出勤させられそうだったけどなんとか回避した…危なかった笑

 

夜は台風の影響か結構風雨がすごかったので何回か目が覚めるけどなんとか起床

 

今日はサトジさん企画のmeetup

f:id:roadbike100kg:20210918102750j:image

平坦基調なので最後までいけるかな

 

って言いつつ体重はしっかり調整笑

このまえ75kgにしたら楽だったので80kgで

 

アップできなかったので前でしっかり踏んで行く

320wがかなり楽に出せる感じ

まーくんとニシオさんが調子いい感じで3人で前回していく感じで進む

1回目のKOMでまーくんがあげるのでついて行ったら分裂してしまう、ごめんなさい🙏

 

そのまま踏んでたら2時間はもたない気がしたのですこし落として250w以上を出すようにしてこなす

 

2回目のKOMもまーくんが飛んでいく

7倍はダメだと思います!笑

珍しくブルーさんがキツそうなコメントを

っていってもブラフな気もするなー🤔笑

 

3周目に入る前にまーくんがピット(給水)アタック!…をブルーさんとニシオさんが潰しにいく…笑

 

相変わらずニシオさんが強い

 

3周目は計測ポイントは踏むように指令が

スプリントポイントはかけるもタクマくんが圧倒的…

KOMはどう頑張っても無理なのでオールアウトしないようペースで登って下りで追いつく

ゴール地点のスプリントポイントは気付いたら始まってて千切れかける…危なかった笑

 

ラスト5kmはミニレース

開始時後ろだったのでファーストアタックはできず

最初は落ち着いて、ペースアップに対応

 

ラスト2kmくらいで軽くアタック!

するとブルーさんだけ追いついてくれて2人で抜け出す形に…

6倍オーバーで踏まれるので死ぬ気でついていく…ローテ回されたときは死ぬと思ったけど落とすわけにはいかないと気合いで6倍出す!

ラスト200mでブルーさんに合わせてスプリント開始するも全くかからず、2位でゴール

 

f:id:roadbike100kg:20210918103626j:imagef:id:roadbike100kg:20210918103632j:image

楽しかった、ありがとうございましたー!

なかなかいい感じに踏めたな、この感じであと2週間がんばりましょ!

 

って事でお昼はまぜそば食べに

f:id:roadbike100kg:20210918134809j:image

最近お気に入りの紅の月へ

今日は坦々まぜそば

激辛にしたら流石に辛かったーというか花椒がすごい

 

昼からはダラダラとゆっくり

というか疲労感が…

 

夜はターマックさんのチェーン交換

 

明日は霞練のメンツでライドなので頑張りましょー