自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/20 朝ござ2/洗車/夜ずい

朝からクスモトくんと練習するために菰野

 

…とその前にマドンさんを修理に持っていくために、ミニさんにキャリアを取り付け

 

一度付けてるのでまあ簡単に

f:id:roadbike100kg:20210920210345j:image

異様な姿に…笑

 

ってな感じで菰野

 

集まったもののやる気のない2人なので、とりあえずござ→鈴スカな感じでスタート

 

御在所は喋りながらゆるゆると登る

だいたい300Wくらいかな?

…なんかキツイ笑

最後はちょっとあげてゴール

16'12 307w

 

昨晩の雨もあり路面も微妙なので鈴スカ話で御在所2本にする

 

2本目はしっかりと踏みすぎない程度に

パワメは見ない

勾配キツくなるくらいからクスモトくんが先導してくれるのでとにかくついていく

最後は踏み切ってゴール

14'04 360w 今季自己ベスト!

 

しんどかったけど結構いい感じ?

 

最後はスプリントしたけど出るタイミングミスって伸びず…

f:id:roadbike100kg:20210920211707p:image

練習後は洗車していただく…いつも感謝です🙏

 

そのあとはこなかなさんのところへマドンを持っていく

マドンのトップチューブに割れが見つかったので、修理していただく

問題なく治るとのことで安心…お預けして帰宅

 

久しぶりに長距離ドライブしたら疲れたよ…

 

帰宅してからはミニさんを洗車

ついでに母親の車も洗車

 

晩御飯食べてズイフトへ

 

まずはアップ

f:id:roadbike100kg:20210920211925j:image

30s/30s ×5 390w

まあまあかな?最後は600wで耐えれたから今度からは目標値を上げていこう

 

そしてクリテレースへ

 

…のはずが!

体重設定戻すの忘れてた…笑

いつもの感じで踏んでるのになんか速いなーっておもったらチーターになるとこでしたわ😖

 

すぐに離脱して別レースへ

SAZ speed race

よく説明を読まなかったけど、すごい緩いペースで進む

…って思ったら登りという登りでみんな赤くなって飛んでいく笑

諦めてペースで走って終了

f:id:roadbike100kg:20210920212233j:image

なんか消化不良笑

 

まあこの3日しっかり乗れたのでよしとしましょう

明日から仕事かーまあぼちぼちやってぼちぼち帰って練習しましょう