自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/21 仕事/ZRL?/夜ずい

3連休明けのお仕事はまあやる気出ないよね

 

8割くらい同僚とどうでもいい話してた

 

休憩時間にTwitter見てたら、NICOの方がZRLの助っ人を募集している様子

まあでも自分なんかがなーって思ってたらBカテもあるのね!

どうせ暇だし…ってことで、エントリーしてみた

なかなかキツそうだけど、頑張って邪魔しないように練習しないとな

あとは急に痩せたらFTP4倍超えちゃいそうなのであんまり痩せすぎないように…(大丈夫そんな痩せれない)

 

そんななのに定時後に予定入れられて2時間残業

 

帰宅してご飯たべてズイフトへ

 

いいレースがないのとレース前ということもあり耐乳酸をやる

 

目標は2セット完遂

 

最初5分はキツイけど、そこからは慣れてそうでもない気がしてくる

…アホなので踏みすぎちゃいますよねー🤔

最後の方は指定ワットプラス40wくらいだったよ、アホやん🙄

 

そんなこんなで1セット目終了

20分 340w

 

10分休憩して2セット目

…1分で心が折れた

いやそら1セット目でオールアウトしてたら踏めへんわな🙄

 

あとは流して終了

スクショとってねえし😖

 

明日は在宅…だけど雨なので朝からzwift頑張るかー