自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/25 すずすかいしぐれらいど

今日は朝から練習で菰野

 

8時スタートで鈴スカ→石榑

メンツはクスモトくん、タナハシさん、ゆうきくん、しんのくん

鈴スカはサラ脚でタイムアタック

目標は35分(適当)

序盤からとりあえずみんなには先行ってもらって淡々と

パワメ見てなかったので、ゲート超えてトンネルすぎで一回見ると20分で380w超えてる…踏みすぎですね🤔

見ると途端にキツく感じるのはダメよな🤔

とはいいつつもペースを刻んでいく、ゴールと思ってたところがフェイクで心折れかけたけど、なんとか最後まで行ってゴール

f:id:roadbike100kg:20210925204351p:image

37'23 362W

 

一応stravaに記録残ってる中では自己ベスト

なかなか良かったのではないかな

そのままノンストップで下りへ

やっぱり置いていかれるのでマイペースで下る

下り切りのダムで合流して少し休憩

 

そこからはアタックしたりしながら楽しく走る!

広域農道に入って、景気良くかっ飛ばしてたら千切れて信号で合流したり…

コンビニ休憩して永源寺のほうへ

この辺からキツくなる

道の駅通過して石榑へ

今日はしんのくんの希望で旧道へ

久しぶりだけど、やっぱキツイ…ほぼ1人で走ってるんちゃうか笑

 

なんとか登頂する

下りは前よりもガレガレになってて何回か死ぬかと思ったけどなんとか下り切り、あとは菰野までなんとか踏めるだけ踏んでゴール

f:id:roadbike100kg:20210925204916p:image

出し切ったマジでキツかった

 

帰宅してゆうきくんにキャリア届けて、晩御飯食べてからレーゼロのタイヤ交換

 

写真もなにも撮ってないけど、安定のコルサに

まあそんな困ることもなくサクッと交換して、本日は終了

 

明日も外走るつもりだったけど雨だなー😖

zwiftかな、まあ頑張りましょ