自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

9/29 夜ズイエミリー

本日も朝起きれず

まあテーパーかけてるから2部練いらないし無理してストレス溜めるのはよくないかなって感じで(起きれない言い訳)

 

仕事はぼちぼち

今週は上司がいないので帰りやすい()

片付けたいことがあるので1時間だけ残業して帰宅

 

帰ってご飯食べたらzwiftへ

 

今日はいいレースないのでエミリーさんを

楠本くんとも言ってたけど、きつい割に疲労残らんし、踏める感だけが残るのでテーパー週にはちょうどいいワークアウト

 

FTPを更新してなかったけど、実走に合わせるとえらいことになるので340Wと微増で笑

 

f:id:roadbike100kg:20210929213334j:image

今日はやってないけどアップ区間が短いので別でアップしてから望むことをお勧めします笑

 

1セット目は余裕でクリア

2セット目からが長いしキツイ…

300→350→400Wと指定より10W上を狙って踏んでいくもなかなかキツい

 

2セット目終わりで少し無理な気はしたけど、ここでやめてたらダメだ!と3セット目死ぬ気で挑む!!

最後400Wはまんなか少し垂れたけど、なんとかラスト1分踏み直して終了

f:id:roadbike100kg:20210929213543j:image

よくできたかな!

f:id:roadbike100kg:20210929213601j:image

残り30分流して終了

 

いい感じかな、もう少しでレースなので気を抜かず頑張ろう!

明日は朝から実走できたらいいなー