自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/10 朝ずい/お出かけ/飲み会

今日は朝からお出かけするのでそれまでzwiftへ

 

Cペーサーで走り始めて、Titan KOM手前から踏み初めてセグメントは400Wで

f:id:roadbike100kg:20211010093204j:image

羽根とか使ってギリギリKOM獲得笑

あとは1時間まで流す

f:id:roadbike100kg:20211010093233j:image

f:id:roadbike100kg:20211010093124j:image

5分 400Wは出るんだけど、やっぱ本数だな…

 

このままだと鈴鹿エンデューロは何もできずに終わる可能性が高いかなって思ってて、1ヶ月出来ることをやらなければ!

 

競泳時代の後輩と遊びに名古屋へ

f:id:roadbike100kg:20211010093345j:image

人混みを避けて特急で

 

まずはEイヤホンへ

ノイキャン付きのイヤホンが欲しかったので…結構悩んだけど、センバイザーの新製品?を購入

f:id:roadbike100kg:20211010194535j:image

そのあとは久しぶりのMollyへ

f:id:roadbike100kg:20211010194557j:imagef:id:roadbike100kg:20211010194601j:image

柚子胡椒オムライスがマジで絶品なので是非!

 

久しぶりなので話に花が咲いた…楽しかった!

そこから大須ブラブラして、名古屋駅ビックカメラApple Watchをオススメして買わせたり…笑

 

そんなこんなで帰路へ

f:id:roadbike100kg:20211010194757j:imagef:id:roadbike100kg:20211010194803j:imagef:id:roadbike100kg:20211010194810j:image

初ひのとり!

一回乗ってみたかったんだよね!

しかもプレミアム笑

シート快適すぎて津まで一瞬過ぎた…

 

そして久しぶりの自転車飲み会へ

f:id:roadbike100kg:20211010194908j:image

鈴鹿エンデューロの相談したり、色々と面白かった!

そしてブルーさんに喝を入れられたのでエンデューロに向けて頑張らなければ!!

 

今週はリカバリーな感じになったので、明日からまた気合い入れ直して頑張りましょうか…!!