自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/17 平田クリテDNS/昼ずい/作戦会議

今日は平田クリテに行く予定…

も起きたら雨予報

迷ったけど行ったら絶対走りたくなるし、無理して怪我するのはアホらしいのでDNS

二度寝して起きたらどうやら全然降らなかったみたいで😖

 

やる気を一時的に失い昼まで惰眠を貪る

 

昼ごはんを食べてからzwiftへ

テンポで踏んで登りだけ5分踏んであとは流し


f:id:roadbike100kg:20211017200356j:imagef:id:roadbike100kg:20211017200359j:image

5分400Wはそこそこで出せるな

あとは本数ですね

 

300Wならずっと踏んでられる感覚だ

 

シャワー浴びてからお出かけ

ブルーさんにお誘いいただいて飲み会もとい鈴鹿エンデューロの作戦会議に参加

 

自分の役割とやるべきことは見えたので、あと4週間頑張らないとですね

 

とりあえず明日明後日は豊橋へ出張なので変なことしないように帰ってこよ😌