自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

10/21 朝ずい

ちょっとサボった

 

仕事がやばい

 

ちょっと朝起きる流れが崩れかけたけどなんとか起きて朝練へ

 

若干寝坊はしたのでほぼノーアップでレースに

 

3R Classique Flat Race - 5 Laps (32.3km/20.1mi 95m) (B)

Aカテにたくまさんといのうえさんが

目標はとにかく行けるとこまで着いていくこと

倍率低いといいな…

 

スタートダッシュはいつもより長めに踏んだけどなんとか先頭集団に潜り込む

もうひたすらツキイチ

リードアウト区間が長くて一番キツイのどうなの…🤔笑

勾配が上がるところだけ気をつけて進んでいく

1周目は余裕持ってクリアしたものの、2周目の一瞬の登り区間で中切れに巻き込まれそのまま埋めきれずちぎれる…中切れしたやつはそのままアタックして集団戻っていくし!やめてくれー😖

 

完全単独走になってしまいやる気を失いかけるも、とりあえずベース練をと思ってテンポ〜SSTくらいを意識して淡々と

どんどん踏めるようになってきたので300W以上…320W以上…とあげて最後はランプアップからのスプリントしてゴール

 

f:id:roadbike100kg:20211021071056j:image
f:id:roadbike100kg:20211021071051j:image
f:id:roadbike100kg:20211021071054j:image

ダウンして終了、キツかった〜😖

 

まあでもまえは20分300Wで死にそうやったことを考えると朝でも踏めるようになってきたかな?って感じかな

 

準備して仕事へ

 

一日工事のつもりしてたら午前中で終わったので少し余裕

でも定時後に打ち合わせ入れられる…

 

結局残業して帰ってそのまま終了

 

仕事がなかなか厳しいなー