自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

11/23 朝ずい/ZRLプレーオフ第1戦

ダイエット9日目?わからんくなってきた笑

 

起床時体重 95.1kg

めっちゃ減ってて謎

 

今晩はZRLのプレーオフがあるらしく、体重測定が必須

オフでもよかったけど、体重的な最後の追い込みでズイっておく

f:id:roadbike100kg:20211123062245j:image

初ネオ京

いろいろとネオンとかデコトラとか謎だった

 

テンポ下限で踏んでKOMだけ頑張って終了

 

終わると弟の夜勤明けようにお風呂が沸いてたので30分ほどさらに汗かき笑

 

さて結果は…93.7kg!笑

意味のない落とし方だけども笑

 

夜に向けてしっかりエネルギーとか補給しつつ仕事へ

 

仕事はかなり忙しい

お世話になった先輩が退職し、本日最終日なので挨拶しつつダッシュで帰宅笑

また今度ご飯連れてってもらう約束したので、そこでいろいろ根掘り葉掘り聞こう🤭

 

本日はZRLプレーオフ第1戦

各時間帯の2位までが集まって頂上決定戦!

 

第1戦はTTT

コースはwatopiaのwaistband

f:id:roadbike100kg:20211123210854p:image

初戦と同じかな?

初戦は通信落車をやらかしてるので今回は活躍したいところ…

 

まずはアップから

300Wもそこそこで出るかな

3本ほどインターバルして心拍上げておく

f:id:roadbike100kg:20211123211006j:image

スタートしたらペースはいけそうな感じなのでしっかりローテを回していく

後ろでうまく休むことができない

何回か登るところでキツイ…やはり踏みすぎか?

火山の登りきったところで力尽きて最初に離脱

f:id:roadbike100kg:20211123211124j:imagef:id:roadbike100kg:20211123211127j:image

APは大したことないけど、多分このグラフを見る限りNP高そうだな…余計なところで踏みすぎですね😖

 

あまり活躍できなかったな…zwift特有の感じになかなか慣れることができなかった

 

終戦はメンバー外れるかも知れないけど、出れるなら最後の力を振り絞って頑張りたいな

 

終わってからはcrewの友達がインスタライブやってたので30分ほどお喋りしながらダウンして終了

 

明日は仕事終わりになんか会社の組合のソフトバレーボール大会に参加させられるので朝のうちに乗っておかないと…