自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/11 トンネル往復

仕事の忙しさと昨日はショックな出来事があり沈んでいたが、クスモトくんから誘ってもらい菰野からトンネル往復練に行くことに

 

参加者はクスモトくんタナハシさん

菰野→163→いなべ→165→トンネル→来た道を戻る感じで

タナハシさんが時間制限もあり強い笑

自分はジャージが空力悪すぎて速度乗らなさすぎて死んだ😇

f:id:roadbike100kg:20211211181049p:image

いい感じに気分も上がって参加してよかった

クスモトくん洗車までしてもらってありがとう😌

 

帰宅してからは滋賀へ

ミニさんの走行距離増加を減らすべく荷物の詰める足車の購入を検討中…

 

予算に合う車両があったので現車確認

外装は傷だらけだけど機関は問題なさそうだったので、購入決定

 

明日もクスモトくん練かな🤔

がんばろー😌