自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/13 朝ずいれー/出張

5時前のアラームでスッと起きれずグダグダ仕掛けたけど、今日から出張ということもあり乗れなくなるので頑張って起きた

 

軽く回してからレースへ

Zwift - 3R Greater London Flat Race - 3 Laps (40.2km/25mi 135m) (B)

いつもの

スタートダッシュは緩い?と思ったら人が少ない、先頭集団で30人くらい?

気持ち余裕を持って着いていける感じ

ペースも緩いんだけど、上がるところはしっかり上がるのと、結構アタックを頻発する人がいてその度にフワフワペースが上下して辛い…

 

何回か千切れそうだったけど、ペース緩んだ時に追いつく…を繰り返して最終周へ

 

最終周はさらにアタックが頻繁

なんとか耐えてアンダーパスあとの登りは牽制が入り緩かったのでクリアする

 

そこからはスプリントに備えて…のこり300mで発射!

f:id:roadbike100kg:20211213073135j:image

f:id:roadbike100kg:20211213073149j:imagef:id:roadbike100kg:20211213073151j:image

混走で2位、Bカテ優勝ー✨

朝なのと土日わりと乗ったので辛かった感はあるけど結果としては緩かったんかな🤔

 

着いていければスプリントでワンチャンあるんだから鍛えるところはそういうところなのかな🤔

 

ダウンしてシャワー浴びてご飯食べて出張へGo!

 

といっても研修で豊橋の事業所へ行くだけなんだけどね😌

緊張感は別にないけど、仕事が忙しい中で呑気に研修受けてる場合か…ってのはあるよね🤔

f:id:roadbike100kg:20211214070609j:imagef:id:roadbike100kg:20211214070606j:image

豊橋までは特急でゆったりと

 

研修はぼちぼち、思ったよりむずい…というかめんどくさい

 

夜は麺屋 拳の煮干しまぜそば
f:id:roadbike100kg:20211214070611j:image

まあまあ美味しかった

 

ほんとは汁なし坦々麺のお店あってそっち行こうとしたけど空いてなかったんよね

 

明日からもがんばろー