自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/20 寝坊/夜ずい

昨晩久しぶりに寝られず

寝れなくてちょっと携帯いじってさらに目が冴えて…の悪循環

たぶん寝たのは2時過ぎ?

おきたら6時半で朝練できず…

 

まあこういう日もあるよね

 

出勤はスタッドレスに履き替えたミニさんで

ハンドルが軽い…めっちゃコーナーで逃げる…

 

早く夏タイヤに戻したいな😖

 

仕事は1週間ぶりの出勤(昨日も出たけど)でなんか変な感じしつつもぼちぼちこなす

 

あっさり帰れる感じになったのでこれでよかったっけ?って思いながら30分だけちょっと残業してキリのいいところで帰宅

 

晩御飯食べてズイフトへ

 

KISS at Base Training Ride (A)

砂漠往復を4周

たなはしさんがエントリーしてたので参戦

Aカテ大丈夫かな…ってちょっとおもったけど、上限4.2倍だしド平坦なので後ろなら3倍くらいかなと

スタートゆっくりとおもったら結構スタートダッシュあってビビりながら集団へ

30人いないくらいかな?

いいペースではしる

280Wくらいをターゲットに

棚橋さんもいい感じに展開している、余裕がありそう

f:id:roadbike100kg:20211220215020j:image

1時間で心折れかけるも、後もう1周…ラストやから最後まで…となんとか念じて最後まで

スプリントはなんか上手くかからなかった、途中でちょっとあげて流しとくべきだったかなー乳酸溜まってる感じがすごい

f:id:roadbike100kg:20211220215014j:image
f:id:roadbike100kg:20211220215016j:image

疲れた…明日はIKE太郎さんMUだけど走れるのか…の前に起きれるのか…?笑