自称スプリンターの日常

ロードバイクとか筋トレとか食べたものとかクルマ(ローバーミニ)だったりとかの日記です

12/21 朝ずい

4時半に起きるもダルすぎて二度寝

6時前に起きたのでzwiftへ

 

フレックスじゃないと出れないレース

f:id:roadbike100kg:20211221071048p:image

いつもの厳ついメンツ…死ぬ気でついて行こう

 

スタートダッシュは落ち着いている

メンツ強いときはそんなに頑張らなくてもいいイメージ、助かる

 

とにかく必死に

平坦で休む…アンダーパスから登りとそのあとダート区間がとにかく縦に伸びるのでキツい…

 

なんとか耐えて3周目

 

九十九折てまえで千切れかけたけど死ぬ気で追って、なんとか合流…したところでオールアウトして火山の登りで脱落

 

あとは流してゴール

f:id:roadbike100kg:20211221071334j:image
f:id:roadbike100kg:20211221071336j:image

めっちゃキツかった…でもあと登り1本耐えるだけだったのに…まだまだ弱いね😖

 

仕事して今日は結構残業

夜練はなし

 

明日からも頑張りましょ